ここから本文です。

更新日:2020年7月30日

新型コロナウイルス感染による立川市心身障害児通園施設の臨時休園について

7月30日まで臨時休園

令和2年7月22日、多摩立川保健所からの連絡により、本市心身障害児通園施設に在園する園児1名の新型コロナウイルスの感染が確認されました。これに伴い、感染拡大のリスクを抑えるため、当該施設を7月22日から7月30日まで臨時休園することといたしました。

検査の結果と消毒について

多摩立川保健所の指示により、園児及び職員へPCR検査を実施いたしました。同保健所より、検査の結果、全員の陰性が確認されたとの報告を受けています。施設の消毒については、同保健所の指示に従い、7月29日に実施いたしました。

お問い合わせ

子ども家庭部子ども家庭支援センター子ども家庭支援センター係

電話番号:042-528-6871

ファックス:042-528-6875

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。