ホーム > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > 「赤い公園」地元恩返しプロジェクト

ここから本文です。

更新日:2016年2月10日

「赤い公園」地元恩返しプロジェクト

「赤いベンチ」と「くるりん絵かき歌」ができました

立川を活動拠点としていた「赤い公園」。地元立川市に『恩返し』がしたいという思いから、J-WAVEと共に、多くの方のご支援をいただき、グループ名にちなみ「赤いベンチ」が子ども未来センターの広場に設置されました。

10月30日にはメンバーが清水市長を訪問。寄贈のための目録を手渡すとともに、今後は「立川市」の認知度をアップさせるために、メンバー自らが出演する立川市のプロモーションビデオを制作し、その中で「くるりん絵かき歌」を披露することが報告されました。動画は立川市動画チャンネル(別ウィンドウで外部サイトへリンク)でご覧いただけます。

市長と「赤い公園」のメンバー

赤いベンチ1

赤いベンチ2赤いベンチ3

 

お問い合わせ

総合政策部広報課広報広聴係

電話番号:042-528-4304

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。