ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > 観光 > 【開催中】「青梅線女子旅謎解きゲーム」

更新日:2022年7月22日

【開催中】「青梅線女子旅謎解きゲーム」

青梅線女子旅謎解きゲームポスター

立川市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市で組織する青梅線エリア女子旅推進委員会では、青梅線沿線の街のスポットにある手がかりを探して謎を解く、謎解きゲームを開催します!

謎解きゲームはどなたでもご参加いただけます。見事謎を解いてゲームをクリアした方には抽選で素敵な賞品をプレゼントします。2市クリアもしくは5市コンプリートした段階で、プレゼント企画に応募することができます。

 

開催期間

7月23日(土曜日)~9月25日(日曜日)

遊び方

 1. キットをGET

近くのキット配布場所で謎解きキットをゲットします。

キット配布場所は特設サイトからご確認ください。

 2. ゲームスタート!

ストーリーを読んで謎解きをスタートです。

 3. 周遊しよう!

青梅線沿線の街を周遊して謎を解き進めましょう。

 4. ゲーム終了&エンディング!

最後の答えを導き出してミッションクリアです。

 

 

詳しくは、謎解きゲーム専用サイトをご覧ください。

「青梅線女子旅謎解きゲーム」専用サイト(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

お問い合わせ

総合政策部広報課(シティプロモーション推進担当)観光振興係

電話番号:042-529-8562

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。