ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 広報 > 発行・刊行物 > 立川市市民便利帳に掲載する広告主を募集しています

更新日:2022年5月2日

立川市市民便利帳に掲載する広告主を募集しています

市民便利帳は、立川市にお住まいの皆さまへ行政情報をお届けするとともに、地域企業の発展につなげることを目的として、2年に1度発行しています。

発行は、官民協働事業として、株式会社サイネックスと協定を締結し、地域の各種団体や事業者の皆さまに広告を掲載していただき、制作しています。内容については、立川市の地域情報をはじめ、市役所での各種手続きや施設案内、医療情報などが盛り込まれています。

現在、「立川市市民便利帳2022年度版」に有料広告を掲載する広告主を募集しています。市内を中心に皆さんの会社やお店などに、株式会社サイネックスの担当者がお伺いいたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

立川市市民便利帳2022年度版の概要

発行予定

令和4年11月

発行部数

104,500部

配布方法

市内全世帯へポスティングにより配布するほか、転入者にも市役所等の窓口で配布

その他

電子書籍化も予定しています

 

広告に関する申し込み・お問い合わせ

株式会社サイネックス西東京支店042-538-1040

お問い合わせ

総合政策部広報課 

電話番号:042-528-4304

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。