ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 広報 > 広報たちかわ > 降雪に伴う「広報たちかわ2月10日号」の配布遅延のおそれについて

更新日:2024年2月5日

降雪に伴う「広報たちかわ2月10日号」の配布遅延のおそれについて

令和6年2月5日(月曜日)から6日(火曜日)にかけて、立川市を含む都内で降雪が予想されています。

この影響により、配布事業者への納品に遅れが見込まれるため、「広報たちかわ2月10日号」の市内全戸配布に遅延が生じる可能性があります。

(通常7日~9日の間に配布を予定しているところ、地域によっては10日に届く可能性があります)

ご自宅に「広報たちかわ」が届かない場合は、数日お待ちいただくか、市広報課にお問い合わせください。

 

なお、市ホームページでは2月7日(水曜日)に紙面のPDFデータを公開する予定です。お急ぎの方はホームページでの閲覧もご検討ください。

引き続き「広報たちかわ」を何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

総合政策部広報課広報広聴係

電話番号:042-528-4304

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。