ここから本文です。

ブランドメッセージが決まりました!

投票の結果、「立川くらいが、一番いい」に決定

令和3年2月に、立川市の魅力を市内外に発信していくため、多くの市民の方が共感できる、立川市の魅力を一言で表す合言葉「ブランドメッセージ」の投票を実施しました。

市ホームページ、市公式Twitter、投票用紙付きチラシ等に加え、市内中学生へのチラシ配布による投票も行い、合計で3909票の投票をいただきました。多くの方に投票いただき、ありがとうございました。

その結果、「立川くらいが、一番いい」を本市のブランドメッセージに決定しました。

たちかわくらいがいちばんいい

現在、本メッセージのロゴマークを制作中です。ロゴマーク及び使用方法などについては、4月25日号の広報たちかわ他での公表を予定しています。

ブランドメッセージ及びロゴマークは、今後、市ホームページにロゴマークのダウンロード用データを掲載するなど、多くの市民の方や企業等でも広く使っていただけるようにPRを行っていく予定です。

投票結果

輪になる、たちか「わ」 561票 
たちどまらず、かわっていく 567票
今日も、立川にいます 1,036票
立川くらいが、一番いい 1,745票

 


お問い合わせ

総合政策部広報課シティプロモーション推進係

電話番号:042-528-4304

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。