ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 都市づくり > 都市づくり関連情報 > やすらぎ通り等の拡幅整備事業と市民会館北側国有地の暫定利用の方針に関する説明会を開催しました

更新日:2017年2月15日

やすらぎ通り等の拡幅整備事業と市民会館北側国有地の暫定利用の方針に関する説明会を開催しました

市は、歩行者等の安全・快適な交通環境の向上を図り、良好な市街地を形成するため、旧庁舎周辺の市道1級5号線(やすらぎ通り)と市道南375号線の拡幅整備事業の実施を予定しています。事業の実施にあたって、既存樹木(桜)の対応や工事概要、工事スケジュールについての説明会を開催いたしました。

また、たましんRISURUホール(立川市市民会館)北側の国有地においては、暫定活用について、現在協議・調整中であり、その方向性等についても説明いたしました。

説明会の概要は以下のとおりです。

説明会の様子(市民会館)

説明会の様子

開催日時

平成29年1月27日(金曜日)午後7時から

会場

たましんRISURUホール(立川市市民会館)
第一会議室(5階)

参加者数

10名

関連ファイル

主な意見等と市の考え方(PDF:172KB)

説明会資料(PDF:8,216KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まちづくり部工事課工事第一係

電話番号:042-528-4364

ファックス:042-521-3020

まちづくり部まちづくり推進課 

電話番号:042-528-4325

ファックス:042-522-9725

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。