ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 高齢者福祉 > 地域見守りネットワーク事業の協力団体・事業所を募集します

ここから本文です。

更新日:2019年3月14日

地域見守りネットワーク事業の協力団体・事業所を募集します

市は、子どもから高齢者まですべての市民の方が、地域から孤立することなく安心して暮らせるよう「地域見守りネットワーク事業」を推進しています。

この事業は、地域住民の皆さん、市内で活動を行う団体や地域の事業者の皆さんに、日常の生活や業務の中で気付いた異変を市へ連絡していただき、市民の方の安否確認など適切な支援につなげる事業です。

現在86の団体・事業者と協定を結んでいます

新たにこの事業の趣旨にご賛同いただける協力団体・事業所を募集します。

協定締結式を行いました

新たに加入していただきました協力団体・事業所に対して、平成31年2月8日に市役所で協定締結式を行いました。以下リンクをご参照ください。

 

 

お問い合わせ

福祉保健部高齢福祉課 

電話番号:042-528-4321

ファックス:042-522-2481

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。