ここから本文です。

更新日:2019年7月27日

ベラルーシ共和国新体操ナショナルチーム事前キャンプの動向(1)

東京2020大会へ向けた事前キャンプがスタートしました!

  • 来日に合わせ、チームに関する情報を随時更新していきます。

 

7月24日(水曜日):ベラルーシ共和国新体操ナショナルチームが成田空港に到着しました!

選手一同、元気な様子で空港に降り立ちました!チームはまずバスで宮城県白石市へ向かい、そこで練習を行ったのち、7月31日(水曜日)に立川市を訪れます。

羽田空港に到着したベラルーシ新体操選手たち

成田空港の外にて。選手たちが素敵な笑顔をカメラに向けてくれました。

 

7月25日(木曜日):ららぽーと立川立飛でベラルーシ共和国新体操選手のパネル展示が始まりました。

事前キャンプに合わせ、ららぽーと立川立飛で7月25日から8月9日までの期間、ベラルーシ共和国新体操選手のパネル展示を実施しています。

ららぽーと立川立飛の展示の様子

ぱっと目を引く華やかな一角となっています!お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部オリンピック・パラリンピック準備室 

電話番号:042-523-2111

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。