ここから本文です。

更新日:2019年8月3日

ベラルーシ共和国新体操ナショナルチーム事前キャンプの動向(2)

チームが立川市にやってきました!

7月31日(水曜日):立川市に到着、子どもたちの歓迎を受けました!

宮城県白石市を出発し、15時過ぎに練習会場となるアリーナ立川立飛へ到着。選手たちは遅めのランチを食べ、移動の疲れを癒しました。アリーナでは市内で新体操を習っている子どもたちが、ベラルーシ選手に歓迎の意味を込めて全体演技を披露したほか、市内で活動する市民団体が、お手玉など手作りのプレゼントを渡しました。

ハイタッチする選手と子どもたち

最後は子供たちとのハイタッチで締めくくられました

8月1日(木曜日):「新体操交流会in立川市」開催!

アリーナ立川立飛にて「新体操交流会in立川市」が開催されました!猛暑の中、開場前から多くのお客様にお並びいただき、ベラルーシ国旗の手旗が会場のあちこちで振られました。世界レベルの演技を生で観る、大変貴重な機会となり、ベラルーシ選手たちの華麗な演技に大きな拍手が送られました。

ほかにも市内で新体操を習っている子どもたちの全体演技や、和太鼓の団体による歓迎演奏、東京女子体育大学・東京女子体育短期大学の新体操競技部のみなさんによる個人演技が披露されるなど、盛りだくさんの演目となり、皆様にお楽しみいただきました。

ボールを使った団体演技の様子

ベラルーシ選手による団体演技の様子

お問い合わせ

産業文化スポーツ部オリンピック・パラリンピック準備室 

電話番号:042-523-2111

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。