ここから本文です。

更新日:2019年8月6日

ベラルーシ共和国新体操ナショナルチーム事前キャンプの動向(3)

事前キャンプも残りわずか!

8月2日(金曜日):立川を出発!都内観光を楽しみました。

ホテルの朝食を終えると、バスに乗り込み立川を出発、都心へ向かいました。東京2020大会で開会式・閉会式が行われる新国立競技場や、現在建設中の有明体操競技場、選手村予定地をバスの中から見たほか、博物館やアトラクション施設へ足を運びました。選手たちは練習中の緊張感から解き放たれ、終始リラックスした表情で観光を楽しんでいる様子でした。

江戸東京博物館での記念写真

江戸東京博物館を訪れた選手たち

8月3日(土曜日):いよいよ出国の時、また来年お会いしましょう!

事前キャンプの全日程を終え、チームが日本を出国しました。選手たちは名残惜しそうに手を振って帰国の途につきました。

今後も立川市はベラルーシ共和国新体操ナショナルチームを応援していきます!

手を振るベラルーシ選手

成田空港にて、お土産を抱えながら手を振る選手たち

 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部オリンピック・パラリンピック準備室 

電話番号:042-523-2111

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。