ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > オリンピック・パラリンピック > 事前キャンプ > ベラルーシ新体操チーム > ベラルーシ新体操チームが東京2020大会を終え帰国【2021年8月】

更新日:2021年8月13日

ベラルーシ新体操チームが東京2020大会を終え帰国【2021年8月】

2021年8月12日、ベラルーシ新体操チームは羽田空港から帰国の途に就きました。今回は新型コロナウイルス感染症の流行状況を鑑み、市での報告会は中止としましたが、また立川で会える日を楽しみにしています。市は、これからも選手たちを応援していきます。

departure1

出国手続きをする選手たち

departure2

departure5

サインをいただきました

departure3

TACHIKAWA CITYの文字が入った帽子を被ってくれています。

departure4

たくさんの感動をありがとうございました。また会いましょう!

 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部オリンピック・パラリンピック準備室 

電話番号:042-523-2111

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。