ホーム > 産業・ビジネス > 商工業 > 創業支援 > たちかわ創業応援通信

ここから本文です。

更新日:2018年5月24日

たちかわ創業応援通信 

立川で創業しよう!

「たちかわ創業応援通信」を定期的に発行しています

立川市をはじめとする多摩地域では、創業・起業を目指す方が増えてきています。
このような背景を受け、市内で創業を希望される方や創業して間もない方を応援するため、立川市、立川商工会議所、多摩信用金庫、日本政策金融公庫、社会福祉協議会市民活動センターたちかわの5団体が連携する「たちかわ創業応援プロジェクト」を立ち上げました。


平成25年12月2日には、5団体による創業支援事業に関する連携協定の締結をおこないました。

創業に関する情報提供、創業セミナー、経営相談などを実施し、各機関の強みを生かして、みなさまの一からの創業をサポートしていきます。

 

各機関の相談窓口、セミナー、講演会等、創業に関する情報をとりまとめた「たちかわ創業応援通信」を発行しています。
ぜひ、ご一読ください!

 

 「たちかわ創業応援通信」最新号(表紙)(PDF:591KB)

 「たちかわ創業応援通信」最新号(中面)(PDF:291KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業観光課 

電話番号:042-528-4317

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。