ここから本文です。

ホーム > イベント・講座 > ミニ・生命(いのち)のメッセージ展

更新日:2019年9月5日

ミニ・生命(いのち)のメッセージ展

メッセンジャーからの「いのちを守り、未来につなげる願い」を、是非感じてください。

メッセンジャーとは
犯罪、交通事故等により理不尽にいのちを奪われた方の等身大オブジェです。

生命(いのち)のメッセージ展は
そんなメッセンジャーをとおして、いのちの尊さや、他者の痛みを想像し思いやるこころを育むアート展です。

今回は、通常の生命(いのち)のメッセージ展のミニ版で開催します。

ミニ・生命のメッセージ展ちらし

2019ミニ・生命のメッセージ展ちらし

H25メッセージ展写真1

平成25年度ミニ・生命のメッセージ展の様子

日時

  • 2019年10月21日(月曜日)10時00分から2019年10月26日(土曜日)

場所

名称

市役所1階多目的プラザ

所在地

立川市泉町1156-9

ホームページ

犯罪被害者等支援

施設案内

市役所案内・窓口受付時間

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部生活安全課市民相談係

電話番号:042-528-4319

ファックス:042-523-2121

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。