立川市

  • 文字サイズ・色合い変更
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

ここから本文です。

更新日:2018年10月5日

生涯学習推進審議会答申が提出されました

第5次生涯学習推進計画策定に向けて、市では平成26年3月24日に立川市生涯学習推進審議会に対して「立川市における生涯学習の振興方策について」を諮問しました。このたび6回の審議を経て、平成26年11月21日付で生涯学習推進審議会・朝岡幸彦会長(東京農工大学大学院教授)より市長へ答申書をご提出いただきました。生涯学習推進センターでは、この答申に基づいて平成27年から5か年にわたって実施される「第5次生涯学習推進計画」の素案作りを行う予定です。

答申提出の写真

答申書

答申書については、PDFファイル形式でダウンロードいただけます。

関連ファイル

答申書の作成に先立ち、平成25年10月に市民を対象として実施した「生涯学習に関するアンケート」の集計結果および分析結果は、こちらからご覧いただけます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部生涯学習推進センター管理係

電話番号:042-527-5757

ファックス:042-528-6806

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。