ここから本文です。

ホーム > イベント・講座 > 立川市民科ブックレット「古道を歩く」を発行しました

更新日:2020年10月1日

立川市民科ブックレット「古道を歩く」を発行しました

昨年10月に開催した「古道(こどう)を歩く~羽衣・錦・柴崎・富士見」で撮影した古墳の可能性がある高い塚の上に建つ沢の稲荷、全国的にも貴重な私人宅で現存保存された防空壕他の動画を収録したDVD付き資料を10月1日より図書館で貸出しています。動画は、市ホームページの立川市動画チャンネルでも視聴できます。
また、DVDが付かない冊子も10月1日より各学習館、アイム生涯学習情報コーナー、歴史民俗資料館、市役所市政情報コーナーで希望者に先着順で配布しています。先着順での配布のため、無くなり次第終了となります。
関連資料からの印刷もできます。郷土の歴史を知る資料としてご活用ください。

日時

  • 2020年10月1日(木曜日)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部生涯学習推進センター錦学習館

電話番号:042-527-6743

ファックス:042-527-6743

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。