ここから本文です。

ホーム > 防災・防犯 > 災害 > 令和元年8月豪雨災害義援金を受け付けています

更新日:2019年9月10日

令和元年8月豪雨災害義援金を受け付けています

九州北部地方の豪雨で被害を受けた被災地を支援するため、義援金募金箱を下記2か所に設置しています。寄せられた義援金は日本赤十字社へ送金し、被災地県に設置される災害義援金配分委員会を通じて、全額が被災者へ配分されます。温かいご支援をお待ちしています。

義援金名 令和元年8月豪雨災害義援金

受付期間 令和2年2月28日(金曜日)まで

市役所1階総合案内所

月曜日から金曜日までの午前8時30分~午後5時(祝日・休日は除く)

窓口サービスセンター

月曜日から金曜日までの午前8時30分~午後8時、土曜・日曜日の午前8時30分~午後5時(祝日を除きますが、土日に祝日があたるときは受け付けを行い、振替休日が休業となります)

 

また、日本赤十字社では郵便振替、銀行振込等でも義援金を受け付けています。くわしくは下記関連リンクからご覧ください。

 

 

お問い合わせ

行政管理部総務課庶務係

電話番号:042-528-4306

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。