ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 庁舎案内 > 立川市庁舎デジタルサイネージ設置事業者募集に関する質問に回答します。

更新日:2021年10月5日

立川市庁舎デジタルサイネージ設置事業者募集に関する質問に回答します。

質問1

募集要項2ページ 2.参加資格要件(1)資格登録していない場合の提出書類について

質問内容 履歴事項全部証明書、法人事業税の納税証明書、納税証明書その1アイについては、原本のみで 

 しょうか。

回 答 原本のみの提出です。

 

質問2 

仕様書1ページ 3.デジタルサイネージの設置場所、規格及び内容(3)アについて

質問内容 

広告パネルについて、現在の設置箇所1.2.にそれぞれ1面ずつ設置されていますが、どちらか1面でもよろしいでしょうか。

回 答 

「立川市庁舎デジタルサイネージ設置事業仕様書」の「1目的」「3デジタルサイネージの設置場所、規格及び内容(3)内容」を満たしていれば、1面でも可能とします。その設置について企画提案をしていただければ審査の対象とします。

 

質問3 

企画提案書作成要領1ページ 3.事業計画(1)イについて

質問内容 

外国人用として、多言語表記の庁舎案内板情報はご提供いただけるのでしょうか。

回 答 

英語の表記はすでにありますので提供可能です。中国語、韓国語については、機器設置決定の段階で翻訳作業をして提供することになります。

 

お問い合わせ

行政管理部総務課庶務係

電話番号:042-528-4306

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。