ここから本文です。

ホーム > イベント・講座 > 拉致問題啓発舞台劇公演「めぐみへの誓い-奪還-」

更新日:2019年8月13日

拉致問題啓発舞台劇公演「めぐみへの誓い-奪還-」

拉致問題への認識を深め、拉致問題の悲劇を心から理解していただく一助となるよう政府が企画し、地方公共団体との共催により全国各地で実施している公演です。今回は立川市内で開催しますので、多くの方のご来場をお待ちしています。

脚本・演出:野伏翔
上演:劇団夜想会
出演:原田大二郎、石村とも子、北煬子、半井小絵
事前に申し込みが必要です。
会場ではブルーリボントートバックを配布します。

拉致問題啓発舞台劇公演チラシ表

拉致問題啓発舞台劇公演チラシ

ブルーリボン

拉致被害者の救出を求める国民運動は、ブルーリボンと青色の運動のシンボルにしています。青色は被害者の祖国日本と北朝鮮を隔てる「日本海の青」を、また、被害者とご家族を唯一結んでいる「青い空」をイメージしています。当日、来場者にブルーリボントートバックを配布します。

日時

  • 2019年10月8日(火曜日)14時00分から2019年10月8日(火曜日)16時30分

場所

名称

たましんRISURUホール

所在地

東京都立川市錦町3-3-20

電話番号

042-526-1311

ファックス

042-512-5693

定員

850名(申込順)

費用

無料

申込方法

ウェブでのお申し込みは、下記の関連リンクの「お申込みフォーム」からお申し込みください。

はがきでのお申し込み、往復はがきに下記事項をご記入の上、お申込みください。
【往信宛名面】
〒176-0021東京都練馬区貫井1-29-10-214
「めぐみへの誓い-奪還-」東京公演事務局
株式会社協伸エンタープライズ社内行
【往信文面】
代表者の住所・氏名(ふりがな)、代表者の電話番号、参加人数(最大2名まで)、保育を希望する方は、子どもの年齢と人数を明記、車椅子をご利用の方、手話通訳等が必要な方はその旨を「配慮事項」として明記してください。詳しくは下記関連資料の「拉致問題啓発舞台劇公演チラシ」もご覧ください。

申込方法に関する問合せ先
「めぐみへの誓い-奪還-」東京公演事務局(株式会社協伸エンタープライズ社内)
電話03-3355-7085(平日午前9時~午後5時)

主催者

政府拉致問題対策本部、東京都、立川市

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

行政管理部総務課庶務係

電話番号:042-528-4306

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。