ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > スポーツ > 泉市民体育館プール室コンクリート補修工事について

更新日:2021年6月16日

泉市民体育館プール室コンクリート補修工事について

泉市民体育館プールでは、室内の鉄筋コンクリートの柱や天井梁のコンクリート中性化が進行し、鉄筋の腐食膨張圧によるコンクリートのひび割れや剥離が発生しているため、補修工事を実施しています。

工事開始後、足場設置し行った壁面高所や天井等の劣化状況調査により、当初想定よりも広範囲に劣化が進行していることがわかり、予定よりも工事期間を延長し、補修作業を進めているところです。

現在のところ、プールの利用再開は、8月中旬頃の見込みです。
詳細な日程は、決定次第、お知らせします。

皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部スポーツ振興課管理係

電話番号:042-529-8515(ダイヤルイン042-529-8515)

ファックス:042-534-5169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。