ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > スポーツ > 東京ヴェルディ「立川市ホームタウンデー」が開催されました

更新日:2020年10月13日

東京ヴェルディ「立川市ホームタウンデー」が開催されました

令和2年10月11日(日曜日)、調布市の味の素スタジアムで東京ヴェルディ「立川市ホームタウンデー」が開催されました。

当日は立川市在住・在勤・在学の方を対象に無料招待や優待も行われ、多くの立川市民が訪れました。

試合開始前には、田中良明副市長によるウェルカムスピーチが実施されたほか、ハーフタイムには立川市キャラクター・くるりんが東京ヴェルディマスコットのヴェルディ君とリヴェルンと共演し、会場を盛り上げました。

田中良明副市長によるウェルカムスピーチ

 

 

 

 

 

 

くるりんハーフタイム出演

試合は残念ながらファジアーノ岡山に0-1と惜敗しましたが、新型コロナウイルス感染症の影響でサポーターによる大きな声をあげての応援が制限されているなかでも、選手の迫力あるプレーに味の素スタジアムは大いに盛り上がりました。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部スポーツ振興課スポーツ振興係

電話番号:042-529-8515

ファックス:042-534-5169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。