ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > スポーツ > 東京ヴェルディ「新型コロナウイルス対策支援」”チャリティTシャツ”販売による寄附金をいただきました

更新日:2020年6月12日

東京ヴェルディ「新型コロナウイルス対策支援」”チャリティTシャツ”販売による寄附金をいただきました

本市は、東京ヴェルディのホームタウンとして、市立小中学校での児童生徒と選手等との交流をはじめ、障害者スポーツの普及など、さまざまな事業を通じて東京ヴェルディとの連携を深め、活動を支援しています。
このたび、新型コロナウイルス対策支援の一環として、東京ヴェルディと日テレ・東京ヴェルディベレーザが限定販売した『FIGHT TOGETHER』チャリティTシャツの収益のすべてを、ホームタウンである5つの自治体に均等に(1自治体あたり711,821円)寄附したいとのお申し出をいただきました。
本市では、このご厚意に深く感謝申し上げるとともに、いただいた寄附金は、新型コロナウイルス感染症対応に従事されている医療関係者の皆様への支援に活用させていただきます。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部スポーツ振興課スポーツ振興係

電話番号:042-529-8515

ファックス:042-534-5169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。