ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > スポーツ > 体育施設のあり方検討ワークショップを開催します

更新日:2021年9月15日

体育施設のあり方検討ワークショップを開催します

市では現在、市民体育館や練成館、野球場、陸上競技場、庭球場、多目的運動広場等の屋内・屋外体育施設全般の今後の整備、保全の方向性を示す「体育施設のあり方」の策定に向け、検討を進めています。

その一環として、市民や利用団体の皆様同士で今後の体育施設のあり方について話し合い、市の検討の参考とさせていただくためのワークショップを開催します。

このワークショップの参加者を募集します。

対象

市内在住、在勤、在学の方

日時

令和3年10月4日・18日・25日(いずれも月曜日)午後7時から。全3回。

会場

泉市民体育館研修室

定員

10人(応募多数の場合は抽選)

申込方法

9月22日(水曜日)までに、下記「お問い合わせ」欄記載の担当あてに、電話、ファックス、お問い合わせフォームにより、氏名、住所、連絡先をお知らせください。

 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部スポーツ振興課管理係

電話番号:042-529-8515

ファックス:042-534-5169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。