ここから本文です。
ホーム > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス感染症 > 公共施設・イベント情報 > 新型コロナウイルス感染症による施設の利用について > 学校体育施設におけるスポーツ利用及び遊び場開放の利用について(5月26日更新)
更新日:2022年5月26日
東京都に適用されている新型コロナウイルス感染症に係る「リバウンド警戒期間における取組」が5月22日をで終了しました。このことを受けて、これまでご協力いただいていた感染症対策チェックリストの提出を終了いたします。なお、基本的な感染症対策を行いながらの利用については継続いたします。皆さまの安全を確保し、安心してご利用いただくためにご理解・ご協力をお願いいたします。
午後9時までご利用いただけます。
利用時間は準備から片付けまでです。利用時間の前に準備をすることはできません。
活動後の消毒作業を終え、午後9時までに団体全員が学校から退去してください。
対外試合など大勢での利用はご遠慮ください。特に体育館のご利用の際は、密にならないようご注意の上利用してください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください