ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > スポーツ > 「小学生姿勢教室」を開催しました

更新日:2020年12月23日

「小学生姿勢教室」を開催しました

令和2年11月29日(日曜日)と12月6日(日曜日)に立川市泉市民体育館、12月12日(土曜日)と12月19日(土曜日)に立川市こども未来センターにて「小学生姿勢教室」を開催いたしました。

当日は、アルコールによる手指の消毒や検温、チェックシートによる参加者の体調確認を行ったほか、参加者同士の距離も十分に確保するなど、新型コロナウイルス感染症の対策に留意したうえで実施し、参加者からは「コロナ禍で外で遊ぶことが難しく、家の中でゲームやテレビを観て過ごす時間が増えている中でのこのような教室の開催は非常にありがたかった」などのご意見をいただきました。

小学生姿勢教室の様子

お問い合わせ

産業文化スポーツ部スポーツ振興課スポーツ振興係

電話番号:042-529-8515

ファックス:042-534-5169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。