ホーム > よくある質問 > 生涯学習 > 図書館に関するよくある質問 > 資料検索・予約について > 用意のできている予約資料の取り置き期間を延長したい

ここから本文です。

更新日:2018年2月1日

用意のできている予約資料の取り置き期間を延長したい

質問

用意できた予約資料について、図書館に受け取りに行く時間がないので取り置き期間を延長したい。

回答

平成30年2月1日より、ご用意できた資料の取り置き期間は10日間です。延長はできません。それまでに受け取りに来ない場合は、キャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

より多くの利用者に、早く資料を提供するための扱いになります。ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部図書館 

電話番号:042-528-6800

ファックス:042-528-6806

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。