立川市

ホーム > 観光・文化・スポーツ > 生涯学習 > 立川市図書館 > お知らせ > 共催展示「こころの健康について、考えてみませんか?~9月は東京都自殺対策強化月間です~」

ここから本文です。

更新日:2018年9月4日

共催展示「こころの健康について、考えてみませんか?~9月は東京都自殺対策強化月間です~」

立川市中央図書館では、東京都自殺対策強化月間に合わせて共催展示「こころの健康について、考えてみませんか?」を開催しています。毎日、何気なく過ごしているように見えるけど、本当は悩みを抱えてたり、孤独感を感じていませんか?身近に、一人で悩みを抱え込んでいる大切な人はいませんか?
こころの健康づくりに関する図書などを展示しています。また、誰かのSOSに気づけるゲートキーパー養成講座のチラシも一緒に展示しています。

展示期間

平成30年9月4日(火曜日)から平成30年9月30日(日曜日)まで

展示場所

立川市中央図書館2階新着コーナー

展示風景

健康推進課

共催・協力

  • 立川市健康推進課

 

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部図書館サービス第一係

電話番号:042-528-6800

ファックス:042-528-6806

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。