立川市

ホーム > 市政情報 > 立川市議会 > 市議会だより > たちかわ市議会便り表紙写真を募集します

ここから本文です。

更新日:2024年4月20日

たちかわ市議会便り表紙写真を募集します

立川市議会では、市議会便りを市民の皆様にいっそう身近に感じてもらうため、表紙写真を募集します。詳細は以下の写真募集要領または表紙写真募集チラシをダウンロードしてご覧ください。皆様の応募をお待ちしています。

 

表紙写真募集チラシ(PDF:622KB)

写真募集要領

内容

立川市内の写真

立川の知られざる魅力、立川の好きなところ、立川の四季など、立川に住むことの魅力が伝わる内容

応募期間

令和6年4月20日から令和6年6月14日まで

規格

デジタルデータをご提出ください。

ファイル形式と画像サイズ

JPEG

W3431×H2287ピクセル以上

構図

横構図で縦横比は3対2程度で使用することを想定

ファイルサイズ

5MB以内

5MB以上になるとメールを受信できない場合があります。

審査と掲載の予定

応募写真を議会運営委員会で審査します。

採用された作品は、令和6年7月25日発行の市議会便りに掲載する予定です。

ただし、紙面の都合上、掲載しない場合があります。また、謝礼等はありませんのでご了承ください。

応募方法

撮影者の氏名、ふりがな、電話番号、撮影年月日、撮影場所、作品名、作品に関するコメント100字程度、作品の加工の有無を明記の上、下記宛先までご応募ください。

採用作品を使用するにあたり撮影者の氏名と作品名を表示します。本名以外での掲載を希望の場合は、上記に加え、ペンネーム、ふりがなを明記してください。コメントは審査の参考にさせていただき、掲載はされません。

なお、今回採用されなかった場合も、事前に確認の上、次号以降の市議会便り表紙写真として掲載させていただく場合があります。

宛先

立川市議会事務局市議会便り担当

gikai☆city.tachikawa.lg.jp(☆を@に変えてお送りください。)

注意事項

  1. 人物が写っている場合は、必ず本人の了承を得てください。個人が特定されないものは除きます。
  2. 応募作品は、応募者自身が撮影し、他のコンテスト等に応募していないものに限ります。
  3. 応募作品は、議会便りへの掲載以外の用途には使用しません。
  4. 採用された作品についての諸権利は、撮影者に帰属します。
  5. 採用された作品は、表紙レイアウトや印刷の都合により、トリミング、色調の補正をする場合があります。
  6. 採用された作品の著作権、肖像権などあらゆる権利に関する問題は、応募者の責任と負担で解決するものとします。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局 庶務調査係

電話番号:042-528-4343

ファックス:042-526-6369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。