ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 広報 > 発行・刊行物 > 立川市市民便利帳2022

更新日:2022年11月1日

立川市市民便利帳2022

市民便利帳は、立川市にお住まいの皆さまへ行政情報をお届けするとともに、地域企業の発展につなげることを目的として、2年に1度発行しています。令和4年11月中に市内全戸に配布するとともに、転入された方には手続きの際に窓口で無料で配布しています。

発行については、官民協働事業として、株式会社サイネックスと協定を締結し、地域の各種団体や事業者の皆さまに広告を掲載していただき、製作しています。内容については、立川市の地域情報をはじめ、市役所での各種手続きや施設案内、医療情報などが盛り込まれています。

なお、情報は令和4年9月現在のもので、変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

市役所での各種手続きや施設案内等でご不明な点がある場合は、各担当課までお問い合わせください。また、掲載されている広告は、暮らしの情報としてご活用ください。

2022表紙

 

広告内容についてのお問い合わせ先

株式会社サイネックス西東京支店 042-538₋1040

配布場所

市役所総合案内、市民課、窓口サービスセンター、東部・西部・富士見・錦連絡所、その他の市の主要施設

電子書籍版

電子書籍版は、下記のバナーをクリックするとご覧になれます。

2022便利帳電子書籍版バナー(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

 

お問い合わせ

総合政策部広報課 

電話番号:042-528-4304

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。