ここから本文です。

ホーム > よくある質問 > 交通 > 撤去された自転車は、どこに取りにいけばいいのですか?

更新日:2021年3月11日

撤去された自転車は、どこに取りにいけばいいのですか?

質問

撤去された自転車は、どこに取りにいけばいいのですか?

回答

放置禁止区域内から撤去した自転車は、「砂川自転車等保管所」(所在地:立川市砂川町5-16-1)で保管しています。JR立川駅北口の1番バス乗り場から、「箱根ヶ崎駅東口」「イオンモール」方面行きなど、3番乗り場から、「松中団地操車場」「拝島駅」方面行きなどのバスにお乗りいただき、「砂川四番」バス停留所でお降りください。バス通りを挟んで北側にございます。
引き取りに際しましては、移送料・自転車のカギ・身分証明書をお持ちください。引き取りは、代理の方でも結構です。

お問い合わせ

まちづくり部交通対策課 

電話番号:042-528-4360

ファックス:042-521-3020

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。