ここから本文です。

更新日:2023年5月9日

立川市情報公開審査会

1立川市情報公開審査会について

市は、立川市情報公開条例に基づき、公文書公開に関する審査請求に係る審査を行い、又は情報公開の推進に関する必要な事項を審議するため立川市情報公開審査会(以下「審査会」といいます。)を設置しています。

審査会は、学識経験者など5名の委員で構成しています。

2審査会答申について

審査会への諮問に基づき、審査会において審査、答申を行った案件の要旨は、次の添付ファイルからご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

行政管理部文書法政課情報公開係

電話番号:042-528-4383

ファックス:042-523-2121

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。