ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 平和・人権・男女平等参画 > 男女平等参画 > 『デートDVって聞いたことある?』暴力予防及び人権に関する啓発チラシを作成しました

更新日:2022年7月24日

『デートDVって聞いたことある?』
暴力予防及び人権に関する啓発チラシを作成しました

人権の尊重を無視した悲惨な暴力は後を絶ちません。中でも若年層に対する性的な暴力に係る問題は深刻な状況です。このたび、デートDV、AV出演強要問題、「JKビジネス」問題、自画撮り被害等の危険と相談先一覧を掲載したチラシを作成しましたので、その内容をPDFファイルでご紹介します。

 

   啓発チラシ『デートDVって聞いたことがある?』(表紙)

  DVチラシ(表紙)

 

   啓発チラシ『デートDVって聞いたことがある?』(内面)

DVチラシ(内面)

 啓発チラシ『デートDVって聞いたことがある?』(裏表紙)

DVチラシ(裏表紙)

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部男女平等参画課 

電話番号:042-528-6801

ファックス:042-528-6805

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。