ここから本文です。

更新日:2020年10月15日

令和2年度行政評価

平成31年度(令和元年度)に実施した施策や事務事業の評価を公開いたします。

施策とは、まちづくりを推進するための具体的な方針で、37の施策を評価の対象としました。
事務事業とは、施策を具現化するための事務及び事業で、行政活動の基礎的な単位で、865の事務事業を評価の対象としました。
なお、施策マネジメントシートや事務事業マネジメントシートは市の施策展開について議論を進めるためのツールであり、評価結果は市の最終的な判断とは必ずしも一致しません。
内容については、下記の関連ファイルをご覧ください。
(携帯電話からはご覧になれません)

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室改革推進課政策調整係

電話番号:042-523-2111(内線2702・2703)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。