ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 試験案内 > 【終了しました】【6月28日開催】職員採用試験説明会を実施します

更新日:2023年6月29日

【終了しました】【6月28日開催】職員採用試験説明会を実施します

この説明会は終了しました。たくさんの方のご参加ありがとうございました。

バナー

職員採用試験の説明会を4年ぶりに実施いたします。

皆さんの疑問や不安を解消する機会にしたいと思っていますので、ぜひご参加ください。

日時

令和5年6月28日(水曜日)13時00分から15時00分(開場は30分前から)

(個別相談会は15時00分から16時00分)

会場

たましんRISURUホール(立川市市民会館)大ホール 立川市錦町3-3-20

参加方法

入場自由・予約不要(定員1000名)

内容

試験内容・人事制度等の説明、若手職員によるパネルディスカッション

説明会終了後には、先輩職員による個別の質問コーナーを設置する予定です。(参加自由)

募集職種・募集人数等

詳細は下記関連リンクの試験案内から希望職種のページを選択し、添付の募集要項をご確認ください。


関連リンク

お問い合わせ

行政管理部人事課人事係

電話番号:042-528-4305

ファックス:042-528-4333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。