ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 生活環境 > 喫煙 > 喫煙対策事業(周知啓発活動について)

更新日:2021年12月27日

喫煙対策事業(周知啓発活動について)

啓発活動(ティッシュ配布)
喫煙制限条例周知啓発全体キャンペーン(黄色のベストを着用し通行者に呼びかけ)(JPG:118KB)

喫煙制限条例周知啓発キャンペーン(開会式)
喫煙制限条例周知啓発全体キャンペーン(開会式)(JPG:795KB)

喫煙制限条例を皆様に知っていただくための活動についてお知らせします。

条例周知啓発キャンペーン等

本条例をより多くの方々に知っていただき、条例の実効性を高めるため、市内の関係団体・事業所、市職員で構成する『立川市喫煙マナーアップ実行委員会』が中心となり、市内のすべての駅周辺でのキャンペーンを行っています。
特に、6月、12月には立川駅周辺で、実行委員会のメンバーがすべて参加する全体キャンペーンを行っています。

お問い合わせ

環境資源循環部環境対策課 

電話番号:042-528-4341

ファックス:042-524-2603

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。