ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 税金 > 税に関する証明 > 税務関係各種証明書、公図の閲覧、名寄帳について

更新日:2023年2月1日

税務関係各種証明書、公図の閲覧、名寄帳について

税務関係証明書に関してはこちらをご覧ください。
受付場所、申請に必要なもの、申請書のダウンロードなど詳細については、各証明書の名前をクリックした先のページに記載してあります。

※立川市LINE公式アカウントに登録済みの方は、本文に「よくある質問」と入力することで、よくある質問のQ&Aを見ることができます。立川市公式LINEのページへ

税務関係証明書等一覧

  1. 課税・非課税証明書(←クリックして詳しいページへ)
  2. 納税証明書(←クリックして詳しいページへ)
  3. 土地・家屋評価証明書(←クリックして詳しいページへ)
  4. 土地・家屋公課証明書(←クリックして詳しいページへ)
  5. 土地・家屋課税台帳記載事項証明書(←クリックして詳しいページへ)
  6. 家屋滅失証明書(←クリックして詳しいページへ)
  7. 法人所在証明書(←クリックして詳しいページへ)
  8. 住宅用家屋証明書(←クリックして詳しいページへ)
  9. 公図・地積測量図の閲覧(←クリックして詳しいページへ)
  10. 土地・家屋の名寄帳(←クリックして詳しいページへ)

お問い合わせ

財務部課税課諸税係

電話番号:042-528-4312

ファックス:042-528-4340

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。