ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 交通 > 放置自転車 > 駅前放置自転車クリーンキャンペーン

更新日:2020年5月14日

駅前放置自転車クリーンキャンペーン

立川駅周辺
立川駅周辺(JPG:276KB)

立川駅周辺にて
立川駅周辺にて(JPG:307KB)

市では放置自転車対策の一環として春と秋に各3日間、警察、安全協会、立川南北商店街と協働で、市独自の放置自転車等クリーンキャンペーンを実施しています。

市は、春と秋に各3日間ずつ、立川駅南口・北口周辺の商店街と協働で「立川駅周辺放置自転車クリーンキャンペーン」を実施しており、JR立川駅周辺で自転車等駐車場マップの配布等を行っています。
また、10月22日から10月31日までの期間は、東京都及び区市町村長が主催となり、関係団体と連携し、駅前放置自転車クリーンキャンペーンを実施しています。

関連リンク

お問い合わせ

まちづくり部交通対策課 

電話番号:042-528-4360

ファックス:042-521-3020

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。