ここから本文です。

更新日:2023年1月18日

市内における撮影のご相談

立川市では、市の公共施設のみならず民間の施設も含め、市を挙げて映画・ドラマ等の撮影誘致や撮影支援、実績等の情報発信を行っております。「立川ロケーションサービス」を通して撮影支援窓口を一本化し、スムーズに撮影支援ができるよう取り組んでいます。

 

立川市のまちを映像作品等の撮影に使っていただくことで、映像を通じて多くの人にPRし、立川を好きになってもらい、立川に遊びに来てもらうことを目的にしています。

 

立川ロケーションサービス

立川観光コンベンション協会がデイ・ナイト株式会社と業務提携し運営している「立川ロケーションサービス」では、市内での撮影支援を行っています。市内で撮影を希望されている方は、立川ロケーションサービスへ直接、ご連絡をお願いいたします。

 

立川ロケーションサービスホームページ(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

 

 

お問い合わせ

総合政策部広報課(シティプロモーション推進担当)観光振興係

電話番号:042-529-8562

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。