ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 就職・労働 > 勤労者福祉 > 立川市勤労者福祉サービスセンター

更新日:2017年2月1日

立川市勤労者福祉サービスセンター

市内の中小企業に従事する勤労者と事業主の方々の、充実した福利厚生事業を推進しています。

立川市勤労者福祉サービスセンターは、市内の中小企業で働く従業員と事業主のみなさんの福利厚生の向上と、中小企業の振興や雇用の安定を通じて地域社会の発展に寄与することを目的としています。
会員の相互扶助を目的とした各種祝金の給付事業や、契約医療機関で受診する生活習慣病健診や人間ドック費用の一部を助成する健康維持増進事業等の福利厚生事業を行っています。詳しくは、一般社団法人立川市勤労者福祉サービスセンターのホームページをご覧ください。

関連リンク

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業観光課 

電話番号:042-528-4317

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。