ここから本文です。
ホーム > くらし・環境 > 住民登録・戸籍 > マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) > 個人番号カードに関連する手続きについて【窓口サービスセンター】
更新日:2021年6月28日
窓口サービスセンターでの個人番号カードに関連する手続きについてのご案内になります。
月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
午前8時30分から午後5時
平日(月曜日~金曜日)の午後5時から午後8時及び土曜日・日曜日は、個人番号カードに関連する手続きはお取扱いしていません。
ただし、個人番号カードの交付については事前予約の上、日曜日(第3土曜日の翌日を除く)のみ交付をしています。詳しくは下記をご確認ください。
個人番号カードのお手続きには事前に設定している暗証番号の入力が必要になります。暗証番号をお忘れの方(ロックされた方)は、個人番号カードと身分証明書(運転免許証、健康保険証等)をお持ちください。
関連リンク
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください