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更新日:2023年5月8日
マイナンバーカードは、確定申告やコンビニエンスストアでの住民票の写しの証明書取得、新型コロナワクチン接種証明書など活用場面が拡大しています。
対象は、令和5年2月末までにマイナンバーカードを申請した方となります。
マイナポイントについては、「マイナンバーカードでマイナポイントがもらえます」をご覧ください。
申請⇒受取り開始連絡⇒受取り
*1:郵送以外の申請方法の場合は、2次元コード付きの交付申請書が必要です。
〒219-8650
日本郵便株式会社 川崎東郵便局 郵便私書箱第2号
地方公共団体情報システム機構
個人番号カード交付申請書受付センター 宛
5月10日(水曜日)から6月の月曜日から金曜日の市民課(市役所1階14番窓口)での交付予約の受付を始めます。
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市民課 |
窓口サービスセンター |
月曜日 |
午前8時30分~午後5時 (最終受付時刻:午後4時30分) |
実施していません |
土曜日 (予約制) |
(不定期)臨時交付窓口 予約時間:午前9時~午前11時40分 午後1時20分~午後4時 開設日は、「交付臨時窓口を開設しています」をご覧ください。 |
日曜日(第3土曜日の翌日は除く) 予約時間:午前9時~午前11時40分 午後1時~午後3時40分 |
【ご注意ください】マイナンバーカード受け取り後、すぐにマイナポイントへの申し込みは行えませんので、早めの受け取りをご検討ください。
市民生活部市民課窓口係
電話番号:042-523-2111(交付申請方法など:内線1370、交付予約:内線1375)
ファックス:042-523-2139
電話受付時間:月曜日から金曜日の8時30分~17時(振替休日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く)
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お問い合わせ
電話受付時間:月曜日から金曜日の8時30分~17時(振替休日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く)
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