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ホーム > くらし・環境 > 住民登録・戸籍 > マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) > 個人番号カード(マイナンバーカード)の臨時交付窓口のお知らせ(交付のお知らせが届いた方へ)
更新日:2021年2月23日
個人番号カード(マイナンバーカード)を申請済みで、お手元に「個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書」が届いている方への臨時交付窓口を市役所に開設します。
臨時交付窓口でのお受け取りは、事前に電話予約をお願いします。
予約の際に交付に必要な持参書類の確認もお願いします。
当日は、電子証明書の更新手続きも行えます。
お手元に「個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書」が届いている方
交付申請方法は、下記にお問い合わせください。
令和3年4月10日、17日(土曜日)9時~16時(12時~13時を除く) | 予約受付中 |
令和3年3月6日、20日(土曜日)9時~16時(12時~13時を除く) | 予約受付中 |
令和3年2月27日(土曜日)9時~16時(12時~13時を除く) | 予約受付終了 |
上記以外でのお受け取り
予約不要ですが、持参いただく必要書類があります。事前のご確認をお願いします。
交付場所:立川市役所市民課(市役所1階14番窓口)
事前に予約された方だけへの交付となります。事前に下記問い合わせ先に予約のお電話をお願いします。現在、日曜日の受け取りをご予約いただける日は、3か月程度先となっております。
交付場所:立川市窓口サービスセンター
立川市役所市民課(市役所1階14番窓口)
当日の出入り口は、西側からのみとなります。
電話での予約時にご確認ください。
市民課窓口係(マイナンバー担当)
月曜日から金曜日の8時30分~17時(振替休日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く)
代表番号042-523-2111(内線番号1375)
代表番号へお掛けのうえ、内線番号をお伝えください。
申請方法などの交付予約以外のお問い合わせは、内線番号1370をお伝えください。
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