ここから本文です。

ホーム > よくある質問 > 市民活動 > 講師を紹介してもらうには、どうすればいいですか?

更新日:2020年1月5日

講師を紹介してもらうには、どうすればいいですか?

質問

講師を紹介してもらうには、どうすればいいですか?

回答

生涯学習情報コーナー(女性総合センター・アイム1階)で相談をしてください。

生涯学習市民リーダー(生涯学習指導協力者)の紹介はまず、生涯学習情報コーナー(女性総合センター・アイム1階)で相談をしてください。
ただし、生涯学習情報コーナーでは、指導者・講師に関する情報を提供いたしますが、具体的な交渉は団体・サークル等が直接行っていただきます。その結果、指導内容・日時・謝礼などの条件があえば、実際に指導していただくことになります。
営利、特定の宗教、政治活動を目的とした団体・サークル等への紹介はできませんのでご了承ください。

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部生涯学習推進センター生涯学習情報コーナー

電話番号:042-528-6803

ファックス:042-528-6804

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。