立川市

  • 文字サイズ・色合い変更
  • 音声読み上げ
  • Foreign Language

ここから本文です。

更新日:2021年7月5日

令和2年度西砂学習館運営協議会会議録概要

西砂学習館運営協議会、令和2年度の会議録概要をお知らせします。

西砂学習館では地域のニーズの把握および地域課題を検証して、子ども向け・保護者対象・大人向けを対象に1.地域の居場所づくり、2.地域の再発見、3.新しい住民の地域デビュー、4.防災や認知症講座などその他を4本柱とする様々な事業・講座を展開しております。また、西砂児童館と連携して子どものフリースペースの協力などを実施しております。

今後も地域の学びの拠点として、地域に貢献できる学習館を目指し、毎月1回運営協議会を開催していきます。ここでは、毎月の会議内容について、その要旨及び概要をお知らせいたします。

関連ファイル

【議事録概要】

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部生涯学習推進センター西砂学習館

電話番号:042-531-0431

ファックス:042-531-0431

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。