ここから本文です。

アルバルク東京

アルバルク東京

アルバルク東京と立川市は、平成29年10月に相互協力に関する協定を結び、ホームゲームの開催や継続した地域活動を実施してまいりました。2022-23シーズンからは、国立代々木競技場第一体育館がホームアリーナとなりましたが、引き続き立川市での試合開催や地域活動を行っています。

アルバルク東京(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

立川市民観戦デーを開催しました

バスケットボールチームのアルバルク東京が令和5年12月2日と12月3日に、アリーナ立川立飛で立川市民観戦デーを開催しました。

合計200名の立川市在住・在勤・在学の方と、そのご家族ご友人6名様を対象に、無料または優待価格でご観戦いただきました。

当日は立川市在住・在勤・在学の方を含め、多数の方にご来場頂き、誠にありがとうございました。市長とくるりん試合を盛り上げたくるりんとルークたち

くるりん・ルーク撮影会を開催しました

令和5年6月28日(水曜日)にアルバルク東京のマスコットキャラクターのルークが、立川市キャラクターのくるりんに会いに来てくれました。お昼に撮影会を実施し、ファンや市民のみなさんと交流しました。当日は多数の方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

撮影会の様子撮影会の様子撮影会の様子撮影会の様子

2022-23シーズン終了報告に市長を表敬訪問

バスケットボールチーム アルバルク東京の皆さんが令和5年6月28日(水曜日)に市長を表敬訪問されました。2022-23シーズンの振り返りや、今後の地域活動への取り組みについて報告されました。メインアリーナ移転後も立川市とのご縁を大切にして頂き、感謝いたします。

市は、引き続き、アルバルク東京を応援しています。

市長とアルバルク東京の皆さんとの集合写真

 

2021-22シーズン終了報告会を開催しました

バスケットボールチーム アルバルク東京2021-22シーズン終了報告会を令和4年6月4日(土曜日)に立川市役所で開催しました。

アルバルク東京は立川市でホームゲームの開催や継続した地域活動を実施してまいりました。2021-22シーズンが立川市をメイン会場とする最終シーズンとなります。

アルバルク東京の立川市民への感謝と、市が引き続きアルバルク東京を応援していくことをファンや市民の皆様へお伝えする為、2021-22シーズン終了報告会を開催致しました。

当日は多数の方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

市役所庁舎

花束贈呈

ルークとくるりん

チアリーダーの皆さん

ⒸALVARK TOKYO

 
 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部スポーツ振興課スポーツ振興係

電話番号:042-529-8515

ファックス:042-534-5169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。