ホーム > 検索について

ここから本文です。

更新日:2014年5月21日

検索について

サイト内検索にGoogle社が提供するカスタマイズ検索を用いています。Google社サイト検索エンジンの情報収集のタイミングによっては、サイト内の情報更新がすぐに検索結果に反映されないことがあります。また、検索結果に、すでに変更・削除されたページが表示されることもあります。

検索方法

テキストボックスに探したいページのキーワードを入力し「検索」ボタンをクリック、または、Enterキーを押すと、キーワードを含むページの検索結果が表示されます。

絞込検索方法

また、キーワードとキーワードの間にスペースを挟むことにより、複数のキーワードを含むページを絞込み、検索することができます。区切りの空白は半角空白でも全角空白でも構いません。

(例)子育て 児童手当

(例)子育て 児童手当 申請手続

このようにして、自分の調べたい事柄の「キーワード」を入力して検索することで、膨大な情報量のページ内から、より早く知りたい情報のページへたどり着くために活用してください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。