ここから本文です。

ホーム > 市役所案内

市役所案内

立川市役所の情報をピックアップしてご案内しています。
全ての情報を表示していませんので、該当する情報が見つからない場合は、各分類のページやサイト内検索でお探しください。

庁舎のご案内

各部・各課 庁舎内配置図

市役所の各階のフロアマップです。

市役所内喫茶コーナー「Cafė はぁもにぃ」のご案内

コーヒー、紅茶から日替わりケーキ、カレーライスなどの豊富なメニューを揃えています。

本庁舎北側広場の利用案内

北側広場は、基本的に平日は臨時駐車場として使っており、土曜・日曜・祝日に一般開放しています。(行事等があり開放できない日もあります。)

窓口のご案内

窓口サービスセンター

JR立川駅北口付近にある窓口サービスセンターで一部業務を取り扱っています。

市民課・保険年金課の窓口混雑情報

窓口混雑情報がパソコンやスマートフォンなどで確認できます。

アクセス

立川市役所への行き方(公共交通機関)

公共交通機関を使用したアクセスのご案内です。

立川市役所への行き方(自転車・自動車等)

自転車等の場合のアクセスのご案内です。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。