ここから本文です。

更新日:2021年6月10日

市長挨拶

こんにちは、立川市長の清水庄平です。
立川市のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。

市長室にて
立川市長清水庄平(JPG:1,107KB)

1年以上も続いている新型コロナウイルス感染症対策につきましては、多くの市民の皆さんのご協力をいただき誠にありがとうございます。現在、高齢者へのワクチン接種を順次進めているところですが、予約の電話がつながりにくいなど、ご心配をおかけしております。このたび、コールセンターの電話回線を倍に増やすとともに、土曜・日曜日、祝日も予約を受け付けることとしました。また、6月19日・20日、7月17日・18日の合計4日間、柴崎市民体育館を大規模接種会場としてワクチン接種を行うこととしました。ご協力をいただいた関係者の皆さんに感謝いたします。来月7月4日は東京都議会議員選挙が行われ、今回も立川市選挙区からは2名の都議会議員が選出されます。都議会議員は、都民の生活の安寧につながる施策の推進・実行という大きな役割を担っています。感染症対策や、道路や橋などインフラ施設の維持管理等は、東京都抜きには語れないことばかりです。皆さんの生活に直結することが多くありますので、今回の選挙も、ぜひご注目ください。

 

令和3年6月10日

立川市長 清水 庄平

 

 

お問い合わせ

総合政策部秘書課 

電話番号:042-523-2111 (内線:2757)

ファックス:042-528-4348

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。