ここから本文です。

更新日:2021年2月10日

市長挨拶

こんにちは、立川市長の清水庄平です。
立川市のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。

市長室にて
立川市長清水庄平(JPG:1,107KB)

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、市民の皆さんも不安や緊張感の中での生活が続いていることと思います。私も、新型コロナウイルス感染症対策の取りまとめやワクチン接種に関する対応など、重要でかつ急を要する業務が続いたことで、自身の体調管理や健康維持の重要性を再認識しました。市長就任以来、毎朝行っている5キロメートルのウォーキングに加えて、食事も味の濃いものは控え、炭水化物も少なめを心がけるなど、健康の維持に努めています。

「新しい日常」への対応の中、公務に伴う市外への出張が減少しました。その一方で、雑木林に囲まれた遊歩道、玉川上水や多摩川の潤い、新鮮な立川産の農産物、駅周辺の利便性など、改めて本市がもつあふれんばかりの魅力にゆっくりふれることができました。

このたび、本市の魅力を市内外に発信していくため、立川市ブランドメッセージの投票を行います。市民の皆さんがもつ立川市のイメージに近いメッセージに、ぜひ一票をよろしくお願いします。

令和3年2月10日

立川市長 清水 庄平

 

 

お問い合わせ

総合政策部秘書課 

電話番号:042-523-2111 (内線:2757)

ファックス:042-528-4348

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。