ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 保険・年金 > 国民健康保険 > 保険料 > 保険料の納付方法 > 令和5年度国民健康保険料の納入通知書を郵送しました

更新日:2023年7月11日

令和5年度国民健康保険料の納入通知書を郵送しました

7月11日(火曜日)に令和5年度国民健康保険料の納入通知書を郵送しました。納入通知書は世帯主宛(世帯主以外の世帯員のみが加入している場合も同様)にお送りし、保険料の金額や納付方法、納期限などをお知らせするものです。お手元に届きましたら書類内容をご確認いただき、納期限内の納付にご協力くださいますようお願いいたします。

なお、納入通知書等が7月下旬になっても届かないという方は誠に恐れ入りますが、下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

お問い合わせ

保健医療部保険年金課賦課係

電話番号:042-528-4314

ファックス:042-523-2145

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。