ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 制度概要 > 「平成31年3月から適用する公共工事設計労務単価」に係る特例措置について

ここから本文です。

更新日:2019年3月6日

「平成31年3月から適用する公共工事設計労務単価」に係る特例措置について

立川市は、旧労務単価を用いて予定価格を積算した工事について、新しい労務単価に基づく契約に変更するための協議を請求できる特例措置を行うことにしました。
詳細については、下の関連ファイルをご覧ください。

技能労働者等への適切な水準の賃金の支払いをお願いします。

関連ファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部契約課工事契約係

電話番号:042-528-4309

ファックス:042-521-2447

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。